【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-13

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

翼を作っています。

反対側も同じように作りました。

engels_zimmer_001_68

同じような作業の繰り返しなので、なかなか大変です(´・ω・`)

engels_zimmer_001_69

少しなれて最初よりは早く作れたのですが、こういう一対のパーツは

同時進行にしないと左右でデキにムラができてしまうなぁと思いました。

engels_zimmer_001_70

なんとか両翼つきました。

形になったらなったで、ん~違うなぁと、いろいろ思うところもあるのですが、

とりあえず今作の翼はこんな感じでいきます。

付け根の部分がまだ上手くできていなくて、ヒトの背中に翼をつけようとすると、

こんなかんじで無理がでてくるんだなぁなんて思いながら作業をしています。

今回はここまでです。

それでは、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ





続きは拍手コメントのお返事です(*^-^*)


......more
2009/08/04 Tue 23:00|  


