【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-23

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

なんとなーくですが、ちょっとずつ顔がわかってきました。

まだ出来たーっというところまでは行ってませんが。

前回が↓

engels_zimmer_001_105

今回が↓

engels_zimmer_001_108

前々回から前回の段階でもかなり削ったつもりだったのですが、

まだ下膨れで、口もかなり前に出てたのでさらに削りました。

ちょっと薄いというか、あっさりなかんじになったので、

目・鼻・口など各パーツの作りこみで表情をつけていきたいと思います。

サイドから前に流す髪の長さ、垂らし具合などをさぐっています↓

engels_zimmer_001_109

それと、かなり後に仰け反っていたので修正しました。

前はこんなかんじでしたが↓

engels_zimmer_001_96

膝のところで切り放して角度を変えました。

engels_zimmer_001_111
engels_zimmer_001_110

膝周りやふくらはぎなど後で修正します。

そういえば、大きさはこれくらいです↓

engels_zimmer_001_112

だいたい、【 14cm×11cm×8cm(高さ×幅×奥行き)】くらいです。

それでは、今回はここまでです。

また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ



2009/08/27 Thu 22:51|  


