【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:--|  

フルスクラッチフィギュア制作 【 東方Project - 藤原妹紅 】 003

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

東方Projectより「藤原妹紅」を作っています。

前回までのはボツとなりまして、1から作り直しです。ポーズも変えます(。・ω・。)

そういえば前の射命丸のときも、設定から考えた最初のポーズ案がボツになってます。

まったく成長してません(-_-;)

とにかく、綺麗に・かっこよく作りたいという気持ちを前面に押し出してガンバリマス(`・ω・´)

立ちポーズに変更しました↓

東方Project_藤原妹紅_006

髪をかきあげているような感じにしたいです。

東方Project_藤原妹紅_007

肉眼で見ると、かなり脚が長く見えるのですが、カメラの角度か、レンズのせいか

画像だとそうでもないです。

東方Project_藤原妹紅_008

今の状態で高さが21~22cmくらいあります。

今までのものと比べるとかなり大きいですが、普通フィギュアはこれくらいみたいですね。

東方Project_藤原妹紅_009

ファンドは表面が乾くのは早いのですが、

なかなか内部まで乾燥しないので、こういうふうにたくさん盛る素体作りに

とても時間がかかってしまいます。どんどん進めたいのですが(´・ω・`)

今回はここまでです。

それでわ、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ




スポンサーサイト
2009/09/21 Mon 19:47|  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。