【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

ゆっくり再開します

ゆっくりになると思いますが、ブログを再開したいと思います。

ブログタイトルと、ハンドルネームが少し変わりました。

タイトルは「あーるぐれい」の読みはそのままですが、

フランス語で芸術を意味する「ART」(アール)と

創作理念の「リアルすぎず、デフォルメしすぎず」というところを、

白でも黒でもない「GRAY」(グレイ)になぞらえて、「ART:GRAY」(アール・グレイ)に。

ハンドルネームは、「R(あーる)」から「R.A.Y(レイ)」に変わりました。

前ブログ「あーるぐれい」にご訪問くださった皆様、はじめましての皆様、

【 ART:GRAY アール・グレイ 】をどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

2009/07/01 Wed 17:08|  


