【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-22

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

前回の更新の後から、ずっと顔をいじっています。

いいかなぁと思うとやっぱりダメでの繰り返しで、結局まだできてません(^-^;

まただいぶ削り込みました。

engels_zimmer_001_105

いま思うと最初はかなり顔が前に出っ張っていました。

かなり削ったので顔と頭がひとまわり小さくなってしまいました。

もともと少し大きかったので、まぁいいかなぁという感じですが、

髪がフィットしなくなってしまいました。

engels_zimmer_001_106

ちょっと浮き気味なので後で作り直しです。

首の向き、傾きも変更しました↓

engels_zimmer_001_107

もう少し顔と髪の作業が続きそうです。

それでは、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ





続きは拍手コメントのお返事です(*^-^*)


>匿名 様
ありがとうございます(*^∇^*)

>匿名 様
そうですね、下顎の骨格をきちんと作れていないせいです(^-^;
いろいろ参考にしながら修正していきたいと思います(*^-^*)


2009/08/25 Tue 22:05|  


