【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-26

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

髪と顔を修正しています。なかなか決まりません(-_-;)

engels_zimmer_001_122
engels_zimmer_001_123
engels_zimmer_001_124
engels_zimmer_001_125

ヤスリをかけたのでサーフェイサーが取れて白くなってます。

ちょっと怖いですね(^-^;

今日はこれだけです(。・ω・。)

ところで、次回作候補から「東方Project」について。

あまり作られていないものがいいかなぁと思っていたのですが、変更します。

以前のブログで投票いただいていたものがあるので、

そのときの結果の上位10人で再投票をしてみたいと思います。

よろしければ右の投票ボックスからよろしくお願いしますm(._.*)m

それでわ、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ




追記。↑の写真、ものすごく頭が長いので削っています。

どうして今まで気がつかなかったんだろう(*・ω・*?)

engels_zimmer_001_126

でわまた(*・ω・*)ノシ


2009/09/09 Wed 18:48|  


