【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-1

こんばんわ、R.A.Yです。制作記を再開します(。・ω・。)o

今回はオリジナルを作ります。テーマは「エンゲルス・ツィマー/囚われの天使」で、

フィギュア制作に興味を持つずっと前から、

いつか何らかの方法で表現したいと思っていたテーマです。

それでは、さっそく参ります(。・ω・。)o画像はクリックですこし大きくなります。

前にこんなふうに作っていたものを流用します↓

engels_zimmer_001_1


ポーズを変えて↓

engels_zimmer_001_2

こんな感じで↓

engels_zimmer_001_3
engels_zimmer_001_4

右腕の角度も変えてみます↓

engels_zimmer_001_5
engels_zimmer_001_6

髪形も変えます↓

engels_zimmer_001_7
engels_zimmer_001_8

前に途中まで作っていた羽をつけて、イメージを見てみます(。・ω・。)

engels_zimmer_001_9

ポーズは変更があるかもしれませんし、

羽も作り直すと思いますのでまだまだこれからですが、

これにアレがついたり、アレを組み合わせたりしていきます(。・ω・。)

それでは、また次回お逢いしましょう(*^∇^*)ノシ




拍手コメントのお返事は続きからです(*^-^*)



>梶迫 様
ありがとうございます、マイペースでがんばります(*^-^*)

>MARKY 様
ありがとうございます、のんびりがんばります(*^-^*)

2009/07/02 Thu 21:48|  


