【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-28

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

まだ顔を修正しています(。・ω・;)

engels_zimmer_001_132
engels_zimmer_001_133
engels_zimmer_001_134

作業のたびに何かに気づいていろいろ手を加えるのですが、

なかなか理想の顔に近づきません(-_-;)

どこかで踏ん切りをつけないと終わらない戦いです(-o-;

あとは髪を修正して完成へ、と行こうかなぁと思っています。

さて、右の投票でもご協力いただいておりましたが、

次回作を、東方より「藤原 妹紅」に決定いたしました(。・ω・。)アリガトウゴザイマス

まだまだ募集しておりますので、ひきつづきよろしくお願い致しますm(._.*)m

また、追加項目を設定できるように致しましたので、

他に好きなキャラクターがいるよーというかたも、どしどしご投票くださいませ('∇'*)

それでわ、今回はここまでです。

また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ





続きは拍手コメントのお返事です(*^-^*)



>ginaso 様
ありがとうございます、何とか綺麗に仕上がるようにがんばります(*^-^*)


2009/09/16 Wed 21:21|  


