【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--|  

フルスクラッチフィギュア制作 【 東方Project - 藤原妹紅 】 006

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

東方Projectより「藤原妹紅」を作っています。

シャツにシワをいれてみます(。・ω・。)

東方Project_藤原妹紅_019
東方Project_藤原妹紅_020

襟と袖はまだです。シワ難しいです(´・ω・`)

これだとちょっとやわらかい生地という感じがしますね。カラダにもフィットしすぎなのかなぁ。

続いてパンツのデザインを決めますが、先に謝っておきます(。・ω・。)

原作を踏まえたものしか許せない方ごめんなさいm(。_。;))m

ボンテージパンツにしました。そういえばホントはボン「デ」ージですよね。

でも画像検索ではボン「テ」ージのほうがいっぱい出てくるんですよ(。・ω・。)

東方Project_藤原妹紅_021

真ん中を編み上げにして、ヒザ付近にもうひとつベルトを追加するかもしれません。

上手くいくといいのですが(。・ω・。)

東方Project_藤原妹紅_022

上のほうにまだシワを入れていません。

サスペンダーも作ろうと思いますが、よく考えたらサスペンダーをつけるのに

腰にベルトがあってもいいのかな(。・ω・。)ま、いっか

東方Project_藤原妹紅_023

名前が書いてあっても誰だかわからないという(^-^;

髪で何とかなるように祈りましょう(。・ω・。)

とにかくカッコよく、スタイリッシュになるように作れたらいいなぁと思います。

スタイリッシュなモコです。どっかで聞いたようなフレーズですが(。・ω・。)

というわけで、今回はここまでです。

それでわ、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ


2009/09/25 Fri 21:07|  


