【 ART:GRAY アール・グレイ 】 フルスクラッチフィギュア制作記

-2009年からフィギュア制作を始めた管理人による、フルスクラッチフィギュア制作記です-


--/--/-- -- --:--|  

オリジナルフィギュア制作 【 エンゲルス・ツィマー / 囚われの天使 】 I-7

こんばんわ、R.A.Y(レイ)です(*・ω・*)

レース模様を作っています。

前回の続きで、反対側のストッキングにもつけました。

engels_zimmer_001_32

ぱんつやガーターベルトにも同じようにつけていきます。

その前に、ストラップが脚に貼り付いているような感じだったので、いちど取ってしまいます。

engels_zimmer_001_33

レースに戻ります。

engels_zimmer_001_34

この時点でなんとなく気づいていたのですが、

engels_zimmer_001_35

やはり総レースだと、模様が込み合ってちょっとうるさい感じです。

なので、ぱんつの真ん中周辺の模様を少し取り除いて、

engels_zimmer_001_36

フチ部分に模様をつけたトリムレース(レーストリム)のような形にしました。

うしろも同じように。

engels_zimmer_001_37

しつこさがなくなったかなぁと思います。

engels_zimmer_001_38

今回はここまでです。

それでは、また次回お逢いしましょう(*・ω・*)ノシ

2009/07/16 Thu 20:34|  


